天使と悪魔選手権

私は大学生です。私は両親が旅行好きだったこともあり、小さい頃から海外によく行っていて、Four seasons, mandarin oriental, aman resorts、Ritz Paris などに泊まったりしています。彼氏にす る人は私と同じように育って来た人で、私の特に好きなアマンの話とかができる人がいいってずっと思ってきました。だから、高校はルロゼっていうスイスの寄宿学校に行こうと思ったのですが、家の方針で大学を日本の医学部に行くことになったので、ルロゼには通えませんでした。今の彼氏は東大生で賢いし私にはもったいないくらいだとは思うのですが、このような話ができる人ではなく、やっぱりこの条件は譲れないなと思ってしまいます。どこにいったらこのような私の理想の人がいますか?とても横柄な考えであり、質問ですがお許しください

質問者からの補足コメント

  • うちは、勤務医の家庭なので手広く商売に成功されてる家庭とは違って、親の知り合いの息子さんと、とかは期待できないんです…

      補足日時:2017/06/11 19:21

A 回答 (4件)

大丈夫だよ、ハイレベルはハイレベルを選ぶ権利も出逢うチャンスも多い。

ル・ロゼに行こうとは勤務医のお子さんにしては野望を持っているんだね。自分の武器を最大限に生かして東大の彼氏はさておき出逢いを探す努力をすべき。くれぐれもきまぐれで自分よりレベルの低い相手を選ばないこと。
    • good
    • 2

貴女の感情は相手を思いやる愛情ではなく、自分の欲望をぶつける依存なので男性から嫌われます。



貴女の理想の男性がいても、ソノダンセイカラ貴女が必要とされないといけないので「依存」しか出来ない人間は難しいと思います。

例えば経歴で貴女の理想の男性がいたとします。
彼が自分の欲望をぶつける依存してきたらどう思います?
    • good
    • 0

おじさんです。



あなたの生き方やお気持ち、よく分りますよ。

でも、理想と違う東大生を何故彼氏にしたのでしょうか。
そこがよく理解できません。
    • good
    • 1

親にお見合いしたい、と頼んでおけばいいと思いますよ。

ツテやらコネやらきっとありますし、あなたのタイプもバッチリ把握されているでしょうし、家柄もお墨付きでノープロブレム。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!