プロが教えるわが家の防犯対策術!

実況動画について

自分は最近YouTubeで動画を上げ始めたんですが…予想以上に再生されなくて悩んでます。まだ始めて1週間くらいなんですが…(-o-;)笑
再生が10回も行かなくて何が原因なのか考えてます。ですが、明確にはわからず皆さんの意見を聞きたく、投稿させていただきました。自分の今あげてる動画の状態、作業の詳細は次の感じです。

①サムネイル、タグ、タイトルともに一応は興味を持ってくれそうな風にしてるつもりです。
②実況している動画は「The last of us」という物で4年前に発売したやつです。自分はこのゲームのマルチプレイを実況してます。
③投稿時間はその日の0時以降(勉強やバイトなとで忙しいため)

だいたいこんな感じです。実況も慣れてきてはいるので、原因はゲームの選出なんじゃないかなと最近思っています。
やっぱり話題のゲームを実況して、名前を広める、ということから始めた方がいいんですかね…

とりあえず、まずはどうしたらもっと再生回数を増やせるかが知りたいです。

是非ご教授お願いします。

チャンネル↓
http://youtube.com/channel/UC7BOloknSgSB6VaYXlG7 …

A 回答 (3件)

旬かちょっと過ぎたくらいのゲームじゃないと興味持たれないんじゃないですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます(__)

やっぱり最初は話題のゲームにすがるべきですね…

お礼日時:2017/06/14 14:57

1サムネにキャラクターとかを置いてみてはいかがでしょうかその方が印象づけもいいと思います、2 YouTubeの視聴者の7割位が10代前半の方々です、そうゆう方々への受けも狙わなければなりません、3、予約公開をされてはいかがでしょうか、


あ、ちなみに登録させていただき応援させていただきます、頑張って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

そうですね、視聴者の世代なども考えてゲームを決めたほうがいいですね…

予約公開…初めて知りました(-o-;)
さっそく調べてやってみようと思います!

お礼日時:2017/06/14 14:55

サムネに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!