アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皮膚科で、シミ取りレーザー治療費って相場はどの位のお値段ですか? 皮膚科によって色々と差があるようなんですが……

A 回答 (3件)

シミでも色々な種類があるようです。

そばかすのようなシミとか・・
シミに効くのは、割と濃い色です。レーザーは、黒い色に反応します。
今からの季節、日差しが強いので、冬場にされた方が良いですよ。
金額は、レーザーの種類にもよります。
Qスイッチとかいうのは、スポットで当たるレーザーで、
皮膚科によっても違うけど、1cmあたり、○○円という
請求になると思います。5000円とか1万円とか。
炎症止めの薬込みとか、後のメンテナンス込みとか
色々あります。

顔全体に、レーザーを当てるのもあるようですが
何十万もするものもあります。
皮膚科医にみてもらって、どういう方法があるか、
そもそも、消せるのかを聞いた方がいいですよ。
シミとりレーザーは、定期的に(何年かしたら)
受ける必要はありますし、
またすぐにシミが出てくる場合もあります。
    • good
    • 1

1cmで3000円でしたよ

    • good
    • 3

シミにも色々な種類があります


そのためそのシミの種類に合ったレーザーを使用するため値段も様々です

また、使用している機械や土地代でも変わってくるので一概には言えません

https://xn--n8jub2jsfnb6qja3f3hq286ayesc.com/biy …

このサイトを参考にしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!