【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

人生観を変えた「旅」ってありませんか?

私は今までの人生観(と言うか、同じようなもんですが価値観が)大きく変わる旅がありました。

みなさんもそのような体験があったら、その場所や人生観が変わった理由等教えて下さい!

※日本国内でのご回答を頂けたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

遠い昔の^^;修学旅行ですが・・・



奈良の大仏殿?(東大寺?)が
最初の目的地だったのですが、

産まれて初めて
「自分の視界からあふれそう」な大きな寺
の存在に度肝を抜かれた記憶があります^^;

ああ、世の中にはまだまだ未知な、
スゴイものが存在しているんだなぁ・・・と

自分の「井の中の蛙」状態を認識しました(^^ゞ
    • good
    • 0

一人で外国にいきましょう。

出来ればアジアの国へ
今、外国に行くのも、海外もそんなに変わりありません。
ここで書いても理解出来ないと思います。経験した人でないとね。ごめんね
    • good
    • 0

まずはzoolさんの、人生観を変えた旅のお話を聞かせていただけませんか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!