プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一見、関係のないような出来事も繋がりがあって、結局全てのことはどこかで繋がっているというような意味のことが、
ことわざ、四字熟語、慣用句等でないか探しています。

ご存知の方、よかったら回答お願いします。

A 回答 (4件)

https://www.google.co.jp/amp/tocana.jp/i/2017/05 …

バタフライ効果
=ブラジルで蝶が羽ばたけば、テキサスで竜巻が起こる

http://renso-ruigo.com/word/風が吹けば桶屋が儲かる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。助かりました!

お礼日時:2018/05/31 20:25

すべての道はローマに通じる


目的までの手段や方法は、何通りもあることのたとえ。
また、一つの道理はあらゆることに適用されるというたとえ。
    • good
    • 0

風が吹けば桶屋が儲かる

    • good
    • 0

因果応報

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!