アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてO型はクズが多いのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

私、O型ちゃうよ

    • good
    • 0

すごい分かる 笑

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういう君もO型やろ

お礼日時:2018/06/08 21:07

あなたは何型なんですか?



クズないのでO型ではないのは確かですね


しかしながら
O型だからといってバカにするのはお辞めいただきたい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご想像におまかせするが、
うちの職場のAもBもABもうちの職場のO型2名嫌いだぞ

お礼日時:2018/06/08 19:42

なんかこの質問すき 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

O型の辞書に反省の文字はない。
O型の辞書にあやまるという文字はない。逆恨み大好きO型ちゃーん。素晴らしいわ~

お礼日時:2018/06/08 12:23

それはあなたの周りの人がたまたまです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺の弟もO型な

お礼日時:2018/06/08 07:32

ワシは全然



基準に当てはらないけど

クズと決めつけるのはおかしいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみにな秋葉原事件もO型な

お礼日時:2018/06/07 23:27

うちの会社?



井の中の蛙で
まともなんですか?

ちゃんちゃらおかしいですね~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほかの会社いた時のO型オッサンもクズやったで、気の弱いオッサンによくたかってたからな

お礼日時:2018/06/07 23:26

クズの基準はどうしましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずる賢い。嘘がうまい。怒鳴り散らす。えばり散らす。
ちなみにな山口達也や山本圭一もO型な

お礼日時:2018/06/07 23:21

クズの定義は?



質問者さんは
人間的に素晴らしい人何でしょうねぇ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。そうですね、少なくともウチの会社のO型の先輩よりはまともです。嫌われてないし

お礼日時:2018/06/07 23:17

だったらワシもクズ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています