アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の能力に満足したまま他の人を見下す人のことを故事成語やことわざでなんと言いますか?

A 回答 (6件)

「目くそが鼻くそを笑う」


「五十歩百歩」
「どんぐりの背比べ」
    • good
    • 1

手前みそ

    • good
    • 1

ジャイアン。

。。
    • good
    • 0

酸っぱい葡萄 じゃダメですか

    • good
    • 1

大智は愚の如し

    • good
    • 1

井の中の蛙?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A