アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故で 依頼した弁護士を 途中でかえる
件ですが

依頼したのは、約2月まえです
示談に入る 金額に不満もありますが
対応などにも不満を もったままで
いまさら という気も しますが 一般的
には 最終段階ですし 裁判するか どうか
の段階で 変更など ないですよねー。

それと いま 変更したとして弁護士費用
は、どれくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

口約束で依頼したのかい? 



結果はどうであれ着手金、法律相談費、貴殿の為に使われた費用、日当、成功報酬の何割など

払う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2017/06/18 21:14

>一般的には最終段階ですし、


>裁判するかどうかの段階で、変更などないですよね。
 相手から見たら「何をやってんだろう?! この人」って感じで
 相手の言い分からの出直しになるかと思います。
 普通は、依頼をする前段階の「相談」で
「自分の希望を叶えてくれる弁護士か」を判断するものなので、
 着手後は変えない。

>今、変更したとして弁護士費用は、どれくらいでしょうか?
 今の弁護士にかかった費用とほぼ同額です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/18 21:15

30万円~50万円。



着手金もそれくらい。

買えた分だけ着手金が増えるので非効率ですね。

結果は大して変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/18 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!