プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和訳してください。

Whats that symbol mean?

A 回答 (4件)

あの印の意味は何?

    • good
    • 0

あのシンボルが意味するものは何?

    • good
    • 1

whats that symbol mean X ——> what does that symbol mean ✓


そのシンボルはどういう意味ですか
    • good
    • 1

ちなみに、「漢字」のことを「symbol」と言う人も多いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!