アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロ動画 遠隔操作?

お恥ずかしながらエ〇動画を
androidで見てました。

暗闇で見ていたので考えすぎかも
しれないのですが、
内カメラのレンズ?のところがフラッシュの
ように光ったように感じました。
(実際に写真を撮る時は内カメラだと
フラッシュはたけません)
なので勘違いだとは思うのですが心配です。

ただ普通にandroidでエ〇動画を
見ていただけで遠隔操作?みたいなので
勝手に写真を撮られていたり、
スマホのアルバムに入っている今まで
撮った写真を抜かれたりすることは
あるのでしょうか...?

ちなみに警告画面なども出ておらず、
今までとなんら変わりはありません。

大至急お願い致します

A 回答 (2件)

99%は、無いと思いますが、あなたが心当たりある記事や、捜査を受けているなら、手法としては有りますからね。


気になるなら、内向きカメラは、アルミテープなどで蓋をしておきましょう。安心が買えます。
    • good
    • 1

こんばんは。



多分気のせい。

ひょっとしたら家族がしかけたトラップ。例えばスマホを触っちゃいけない時間に触ったら、写真を撮るなど。

ひょっとしたら自分が入れたアプリの誤動作。

遠隔操作でなにか犯罪に、という可能性はほぼないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!