プロが教えるわが家の防犯対策術!

この夏、数人の仲間で東京へ遊びに行きます。そこでホテルを探していますが、とにかく騒ぐ連中なので、そういうのが構わないホテルをご存じの方、教えて下さい。場所は出来るだけ東京駅に近い方がベターですが、30分以内で行ける場所ならいいと思います。滅多にしない旅行なので、ちょっと豪華な感じのホテルを希望します。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とにかく騒ぐんですよね。


でしたら、一流ホテルは避けたほうが無難ですね。やはり、お互いに不愉快な思いはしたくありませんし、ホテルに目をつけられて締め出しを食うこともありえますしね。

ということで、3流ホテルのスイートルームなどはどうでしょうか?もしくは和室の貴賓室など。
スイートなら他の客室と隣接していることはまれですし、階が違えば少々騒いでも大丈夫じゃないかしら?

ま、本来は騒いでいいところで騒ぐべきなのでしょうけど・・・

この回答への補足

ありがとうございます。ところで、その三流ホテルというのが具体的に分からないのですが、教えて頂けますでしょうか。

補足日時:2001/07/01 18:23
    • good
    • 0

[六本木プリンスホテル]というのは屋外温水プールのある黒川紀章設計のユニークなホテルで、最初から若者をターゲットにした



あなたの希望にまさに打って付けののホテルです。

スゥィートルームの料金も格安で(5~6万円)ですから、ほかに何室か借りればよいとおもいます。

下記URLからどうぞ!
http://www2.princehotels.co.jp/app_room/piq0010. …

参考URL:http://www2.princehotels.co.jp/app_room/piq0010. …

この回答への補足

問い合わせたところ、パーティや会議などは謹んで下さいと言われました。

補足日時:2001/07/15 16:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!