アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマップのメンバーもソロ活動の進路を歩み始めたけど芸能界の将来恐るべし…最後はやっぱり個人の才能なんだろうなぁ…

A 回答 (3件)

要するに、3人は 男として やってはならない、事務所に後ろ足で砂をかけた訳


です。
中居氏の態度は、八方美人的苦渋でしょう。しかし、将来は4人目に。
男としての恩・義理を貫き通した、木村氏としては、苦い思いでしょう。

ハッキリいって、男として情け無い、卑怯者。
裏切りの才能だけは、有るね。
    • good
    • 0

才能だけではダメじゃないかなと思います。

運も無ければ、生き残れないと。
私が勝手に想像してるんですが、生き残れるのは、中居くんかなと思います。
彼は歌こそ下手ですが、役者としても司会者としても、すごく才能があるし、運も一番(元メンバーの中で)あると思うから。
2番目に残れそうなのは、香取くんかな。欽ちゃんと一緒に仮装大賞の司会してますよね。
他の3人はたぶん売れ残らないと思います。キムタクも。ジャニーズに残ったって、今もう人気が下がってきてますもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、才能があっても圧力が掛かれば例えSMAPと言えど芸能界は難しいですよね。

お礼日時:2017/06/25 09:24

もちろん、才能が無いとやっていけません。



事務所に残るのは、キムタクだけかと思ったら、中居くんも残るとか!

中居くんが事務所に残るのは、出て行く3人を守るため、、らしいけど。

事務所とのパイプ役になるため、、とか。

なぁーんだ!!

なんだかんだと言っても、結局、「長い物には巻かれろ」で

出て行く3人も、事務所の掌の上で転がされてるだけ、、なのか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、ジャニーズ出身なのに俺たちはジャニーズ脱退してもSMAPでメシ喰える!みたいな記事を読んだことが有りますが…残念です、カン違いもはなはだしいですね!素人少年達5人を育てたこれまでのSMAPはジャニーズに居たからこそで辞めた3人は有頂天になっている恩知らずかと思います…
あくまでも私の意見ですが。

お礼日時:2017/06/25 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!