プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒ひげ危機一発のルールは、元々は飛ばした人が勝ちでしたが、飛ばした人が負けになったのは1976年、フジテレビのクイズ番組『クイズ・ドレミファドン!』です。
そもそも勝手TV番組でルール変更して良いのですか?
当時ルール変更して会社どんな気分だったのですか?

A 回答 (2件)

どちらかと言うと便乗商法ならぬ、便乗改定商法です。


企業側はウハウハでしたから良いのでは?
    • good
    • 0

おもちゃですから、遊び方は自由なんじゃないですか?



将棋の駒だって、山崩しとか本来のルールとはかけ離れてますよ(笑)

ただ、勝手な使い方をして怪我やトラブルが起こっても自己責任でしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!