dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身体に良いのはどっちですか?
マヨネーズのみかけるマヨネーズパン、チョコレートのみかけるチョコレートパン。
油の量は同じだとします。

A 回答 (4件)

どちらも食べ過ぎなければ、美味しく食べられる自分の好みの方を摂るのが健康にいいと思います

    • good
    • 5

どっちも悪い。

    • good
    • 0

1日あたり、どれだけ食べるか次第。

このパン以外の飲食物も含めて。
    • good
    • 0

体によくはないですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!