プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほとんどの味音痴の人は何故刺し身に醤油とマヨネーズをつけて食べないの?

A 回答 (4件)

イカそうめん、イワシ、サンマ、ホタテ、ホタルイカなどは、醤油に山葵をタップリ入れて、山葵で鼻がツーンと成るのが最高に美味いと思います。


ホタルイカは、マヨネーズも合います。
    • good
    • 0

美味しんぼのパクリだと思われたくないから

    • good
    • 1

一部の味音痴はつけてるって事なのね。


人の好き好きでいいじゃん
    • good
    • 0

昔、カツオの刺身はマヨネーズ入りの醤油で食べたら美味しいって、美味しんぼでやってたよね。



やったことないけど、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!