プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私40歳半ば。初めてLineをインストールしました。
何も知らずにインストールしたことで(?)、知り合いかもというところに、もう何年も音信不通になっている方が大勢出てきました。

その中で一人、私が2年以上も前の職場で一緒だった女性、20歳半ばの名前がありました。
理由の欄に、電話番号により追加されたとあるので、おそらく相手がまだ私の電話番号を登録しているのだと思います。
その女性には、幾分の恋愛感情もあり、また私が人事異動でその職場を去ってからは完全に音信不通だったので、その名前を見たときには感激しました。

知り合いかもから既に友達登録はしました。Lineで何かメッセージ送りたい気で一杯なのですが、ただ今更メッセージを送っても良いのか、送っても気まずいなあ、また送ったところで基本的にもう会うこともない人なのでLine自体も長続きしないだろうなあとか、いろいろ考えて躊躇しています。

皆さまはこういう場合、どう思われますか?
因みに、その女性は、私の異動後に結婚したそうです。

A 回答 (2件)

目的によるよね。

純粋にただ懐かしいという気持ちなら特に迷わず「やっほー元気?」って軽く送ると思う。

でも迷ってるということは純粋な懐かしさではなく、あわよくばなんて気持ちがどこかにあるのでは?

まぁ、自分の心によーく聞いてみればいいだけではないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あわよくばという気持ちはないですけどね。
流石に2年以上音信不通で疎遠なため、今更何と思われても困る、ただそれだけですよ。

結婚したのを知っているなら連絡はやめておきましょう。

• 2
この回答へのお礼

やめたほうがいいですか?
因みに自分も既婚者です。