この人頭いいなと思ったエピソード

今の若い子は、どうしてメチャクチャな格好が流行ってるんですか?
おばさんだと思ってたら、顔を見たら若い!とか
なぜ、必ず白 白のソックスなんですか?
黒じゃだめなんですか??

A 回答 (3件)

きっとひと昔前に流行った肩パットばーんな服のように20年も経てばなんであんなの流行ってたんだろ?ってなるんでしょうね。

その頃にはまた肩パットが戻ってきたりして笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは!
私も思ってましたー!!
なんなら、肩バーン流行ってほしい!

お礼日時:2017/06/23 21:26

白い靴下はあえての古臭さの演出です


昔から あえてダサい演出をする 
”はずしテク”という服のコーディネートはありました
そうした部分のふり幅が
いろいろ性別などの規制がさらに緩和された現在では
大きくでてきたりしてますよね(りゅうちぇる とか ぺぇ)

http://portal.nifty.com/kiji/160610196739_1.htm
若者の価値観にかんしては
こちらが少しヒントになるのではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペコリュウなら分かるのですが、昔ーの、学校の先生みたいな人とか
昔小学の時に決められてたソックスとか

なるほどー!じゃあ、白じゃないとダメなんですね?

ダサくないと、だめ?
でも出来ない、日本だからかな。
スタイル的に黒髪に赤の口紅は、日本人形に見えて、ビクっとします。

お礼日時:2017/06/23 21:30

おばさんが着たらダサすぎるのも若い子だから着れるんですよ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダサいのか好きなんですか?

お礼日時:2017/06/23 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!