アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなマキ、

好きというわけでもないが思い出すマキ など

挙げてください。

質問者からの補足コメント

  • 可愛い

    「マキは好きですか。」の補足画像1
    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/25 19:19

A 回答 (16件中1~10件)

銀河漂流バイファムに出てきた、マキ・ローウェルは好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみましたが、私でも覚えがありませんでした。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/25 19:22

牧伸二さんです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

「あーん、やんなっちゃった。驚いた」と12時ごろのテレビを見ると出ていました(ちびまるこちゃんにも出てきたと思います)。それも昭和の思い出でになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/25 19:25

江角マキコ、です。


ユーチューブで、「ショム二」を見たりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく知っています。ありがとうございまた

お礼日時:2017/06/25 19:01

好きなのは鉄火巻。


子供の頃はイクラや甘エビよりも、玉子の握りと鉄火巻に俄然心がときめいたよ…

もし人間を対象にしているアンケートなら…

今でも現役だけど、カルーセル麻紀さんは印象が強いなあ。
当時は珍しかった外国での工事は結構な話題でした。
自分は小学生でしたけど、クラスでそのことを知らない人はいなかったもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鉄火巻は好きです。カルセール麻紀、名前だけは知っています。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/25 19:02

若い頃のカルメン・マキは綺麗だった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前だけは知っています。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/25 19:05

ゴマキ。

元モーニング娘。の後藤真希ちゃんは、好きな顔でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後藤真希よりゴマキのほうが通りはいいですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/25 19:06

僕が好きなのはまきはまきでも葉巻です。

ゴッドファザーです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似合っていましたね。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/25 19:03



生写真、撮影しに中山競馬場まで行きました。
勝った時の笑顔、素敵でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性でも騎士がいるとはあまり知りませんでした。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/25 19:07

堀北真希


坂井真紀
水野真紀

思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水野美紀さんくらいなら。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/25 19:07

手巻き寿司が好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すしは手巻きに限らず、握りも好きです。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/25 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!