プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日にゃんこ(たぶん)の首輪を拾いました。
ハズれ易くなっている(どこかに引っ掛かり首が締まらない様に外れる仕様になっているのではなく)ジョイントの部分がユルユルでした。
にゃんこの名前と思われる姓名と電話番号があり
電話して返してあげようと
簡単に返せるだろうと電話しました。
でも、電話番号の1つが0か1か6かわからず
0はクリーニング店でにゃんこの名前を告げましたが、無関係。
1は留守電。残す文章を用意しておらず、切断。
6はコール音。
電話1本で事が片付くと思っていましたが
思わず苦戦してます。
ずっと抱えて繋がって説明出来るまで電話してあげるべき?
それとも、ハズレ易い首輪なのでもう必要無い?返さ無くても良い?
新しい首輪を買って貰えば良い?
くだらない質問ですみません。
ゴミとして捨ててしまえば簡単なのですが(^^;

質問者からの補足コメント

  • 玄関の花壇の中に落ちてたので。
    交番に届ける事にします。
    ありがとうございました。

      補足日時:2017/06/24 11:19

A 回答 (2件)

交番に届けては?もし折り返しかかってきたら届けました。

と言えるし。
    • good
    • 0

良い行い(おこない)を してる時に 他人に全てを話すと 徳は消える・・



これにしても 書き込み過ぎの様な気がして ならない・・

捨てるのなら捨てれば?・・

落とし主が判らないのなら 落ちてた所で 目立つ場所に置いておくだけでイイのに あなたは その出来事を利用して Q&Aサイトへの質問に してる・・

これって・・・・・?・・・・なんか 間違ってる様な・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!