アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が犬用の首輪を嵌めて、四つん這いで散歩していたら、どうしますかリードも付いています。飼い主もいます。リードを持って飼い主に渡しますか。

「私が犬用の首輪を嵌めて、四つん這いで散歩」の質問画像

A 回答 (6件)

ビデオに撮ってユーチューブに


載せます。
    • good
    • 1

良いご趣味 と、思いますね。


でも、通報されるのが 心配になります。
    • good
    • 0

きちがいには近づかないようにします

    • good
    • 0

通報します...


公衆わいせつ罪になるんじゃないかな?
    • good
    • 0

普通に考えたら警察に通報です


そういう人は多いでしょう、お気をつけを
    • good
    • 0

美人ならやり捨てます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!