プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドを日付指定でチケットを購入したんですが、その日に行けず半年たちます。
1年以内ならそのチケットは有効と聞きましたが、いざディズニーに行ったらどこにならべば入園できますか?通常のチケット購入窓口にだしてで、いいんですか?
教えてください

A 回答 (2件)

券面に有効期限が明記されていますので、その期間内であれば変更は可能です。



1年以内ではありませんので、ご注意ください
有効期限を過ぎていれば、その券は無効になります。ただの紙切れ

入園は
ゲストリレーション・ウインドウ(パーク外) | 東京ディズニーランド
団体チケットブース | 東京ディズニーシー
東京ディズニーリゾート・チケットセンター | 東京ディズニーリゾート
パークチケット取り扱いのあるディズニーストア
で変更してから、並んでください
当日満員でしたら入れません
    • good
    • 1

http://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/change.html
ココを参考にしてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!