プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はアメリカ住みのハーフなのですが、ある日僕の中学校にスロバキア人の女の子が短期入学しにきました、その子は美人でとてもその子が気になりました。だけど、最初は短期入学と知らず後で友達になればいいやなんか思っていて結局最後の日に帰ることを知りました。友達にもなれず、もうちょっと積極的に考えればなーと後悔しています。でもあの子の事は忘れられません。そこで人探しをお願いします、知っている情報は、髪は黄色にちょっと茶色が混じった感じ、顔は左に1cmくらいのほくろ、眼鏡をしていて、身長は165-167くらいです黒のネイルをしていて、2004年生まれだそうです
名前はエマしか知りませんスペルはEmmaです、最後にもう一回スロバキア人です。探す方法など教えてください。お願いしますこれは僕にとって一生のチャンスだと思います。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • その子はスロバキア人なんですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/27 09:16
  • HAPPY

    ありがとうございます

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/27 11:17

A 回答 (5件)

№4です。

息子が帰ってきたら聞いてみます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あれ?僕の息子がスペインで友達になった女の子に特徴と名前が・・・・。



Ema Adéla Baborák(エマ・アデーラ・バボラーク)って氏名なんだけど、本当にスペル合ってる??
このエマなら息子がよくメールしてますけど。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

個人情報の扱いが厳しいなら、学校や教師に聞いても教えてくれることは簡単ではないと思います。

万が一それであなたがストーカー行為に及んだりでもすれば、学校の責任問題になってしまいます。
探すなら短期間でも女子の中で仲良くなって連絡先を交換した子がいれば、その子からまず連絡を取ってもらって相手の了承を得ないと駄目ですよ。一方的に手紙を送りつけても嫌がらせと取られれば、それもストーカー行為に当たるかもしれません。
不特定多数からだと、以下の回答のようにFBから見つけるなどの手しかありません。
    • good
    • 0

先生にみんなで手紙を書きたいから連絡先を教えてって言ったらどうですかね?


寄せ書きとか送ったらどうですか?

あとは本人の名前と学校の名前、地区を入力すれば本人のブログやFBが出てくると思います。

友達に名前が全部わかる人がいるかもしれないので聞いてもいいと思います。

ここで探すよりは確かな情報だと思いますよ。
    • good
    • 2

Facebookで中学校の名前とスロバキアで探してみたらどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます

お礼日時:2017/06/27 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!