アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2017年4月ー6月期 (つい、この間終了しました)
フジテレビ
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
【青葉英夫 役】林泰文 (はやし やすふみ)さん。

とても、存在感が有りますよね。
悪役が似合います。

今後、どんな役に挑戦して欲しいですか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼に対する印象でも構いません。
    回答お待ちしていますm(_ _)m

      補足日時:2017/06/28 15:44
  • 今後ともヨロシクお願いしますね。m(_ _)m

      補足日時:2017/07/01 02:02

A 回答 (1件)

名脇役だと思います。


犯人役でもハマるし、色んな役が適応しますよね。
今後、モテモテの人を演じて欲しい。
今後の活躍を期待します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/01 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!