アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致しますm(_ _)m

今度ブラジルへ短期旅行をしようと思うのですが、ブラジル往復航空券が最も安く買える時期や、安く売ってる航空会社など教えて下さい。
よくネットで、ブラジルへ10万円以内で行けるなど書かれた書き込みを見かけますが、どうすればそのような航空券が買えるのでしょうか?

詳しい方宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    回答ありがとうございますm(_ _)m

    韓国籍です、東京〜サンパウロです。

    韓国籍の場合、ビザはどんな感じでしょうか?

    ESTAとはなんですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/01 16:47
  • どう思う?

    回答ありがとうございますm(_ _)m

    ブラジルに行くためには、ESTAとブラジル用ビザの2つを取得しないといけないということでしょうか?
    ESTAとはその場で取得できるものですか?
    VISAの取得は東京にある入国管理局で取るのでしょうか?料金はどんな感じでしょうか?

    質問攻めですみませんm(_ _)m

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/01 18:10

A 回答 (6件)

↓のNo.5です。

気が付いたので回答します。

> ブラジルに行くためには、ESTAとブラジル用ビザの2つを取得しないといけないということでしょうか?
米国経由でブラジルに行くためにはそうなります。
米国を経由しない場合ESTAは不要です。
※カナダを経由する場合はカナダのeTA+ブラジルのVISAが必要になります

> ESTAとはその場で取得できるものですか?
オンライン申請です。大抵必要事項を入力し、クレジットカードで支払った瞬時に結果が出ます

> VISAの取得は東京にある入国管理局で取るのでしょうか?料金はどんな感じでしょうか?
ブラジルのVISAと言う意味であれば、在東京ブラジル総領事館で取ることになるかと思いますが。
※ブラジル大使館の事です
http://cgtoquio.itamaraty.gov.br/ja/
名古屋や浜松にも領事館があるので、そこでも取れますが、東京ということは東京が近いのでは?
    • good
    • 0

↓のNo.3です。

丸投げですか。ご指名のようなので回答します。

>東京〜サンパウロです。
さまざまな旅行会社のサイトで検索してください。
正直格安航空券なぞ今はアジア圏以外存在しないので、
適当な旅行会社で目星をつけた航空会社のサイトで購入するのがお勧めです。

時期によっては中東経由でも米国経由でも似たようなお値段が出て来ます。
ただし所要時間は考慮していただきたいのと、10万円以内と言うのをここ数年見たことは無いです

> 韓国籍の場合、ビザはどんな感じでしょうか?
ブラジルの観光局の英文サイトによると、少なくともVISA免除協定を結んだ国ではないです。
http://www.brazil.org.za/brazil-visa.html
VISAは必要という意味だと思われます

> ESTAとはなんですか?
米国に入国、米国で乗り継ぐ際必要な電子渡航手続き(有料)です。
No.3の米国大使館のリンクを見てください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

不法に貨物船に


潜り込む
    • good
    • 1

日本のどこからブラジルのどこですか?



安い時期は一般的に日本もブラジルも人の移動が無い時期ですね。
日本発だとブラジルの連休を外した10月の連休後から12月上旬、1月連休後~2月あたり?
10万円はブラジルレアルが暴落していた時期ならともかく、今は厳しいと思います。

適当に検索したら、今の時期ならデルタで13万円弱で
東京からサンパウロやリオデジャネイロあたり(途中米国含み2回乗換)が最安値なのでは?

なお実渡航者の国籍が日本なら、ブラジルは入国VISAが要り事前に取得が必要です。
http://www.mercosur.jp/02_brasil/
VISA取得手数料結構高いです
http://cgtoquio.itamaraty.gov.br/ja/rrrrrrrrrrr. …

一般的には米国経由が多いと思いますが、米国で乗り継ぐだけでもESTAの申請が必要です。
https://esta.cbp.dhs.gov/esta/application.html?e …
ESTA申請していない場合新規の場合はUSD14かかります。

日本からアメリカ大陸へのLCCは私の記憶の範囲ではAir Canada Rouge位しかないです。
https://www.aircanada.jp/rouge/KIX/
ただし検索すればわかりますがブラジルまで行くには安くは無いですよ。

なおカナダも乗り継ぐだけでもeTAが必要です。CAD7かかります。
http://www.cic.gc.ca/english/visit/eta-start-ja. …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>ブラジル往復航空券が最も安く買える時期や、安く売ってる航空会社など教えて下さい。


よくネットで、ブラジルへ10万円以内で行けるなど書かれた書き込みを見かけます

私の記憶では以前、エチオピア航空と言う航空会社の飛行機を利用し、香港と
エチオピア国内の空港で乗り継いで、リオデジャイネイロに向かうチケットが
10万円前後売られていたと言う話を聞いた覚えがあります。では、現状はどうか
阪急交通社のサイトで日本の旅行業界では閑散期に当たる、12月の上旬の適当な
日に東京からブラジル最大の都市サンパウロまでのチケットの値段を調べて見た所
燃油サーチャージが導入されている事もあり、さすがに往復10万円と言うのは
なく、12万円台→23万円台で売られていました。一例を上げるとこんなのがあります。

アメリカン航空(AA・アメリカンエアウェイズ)137,960円

12月4日(月)羽田空港19時10分発→(AA26便)→
現地時間 ロサンゼルス空港  4日(月)12時10分着・15時55分発→(AA215便)→
サンパウロ/ガァルーリョス空港 5日(火)10時00分着 現地到着は火曜の午前中になります。

11日(月)現地時間20時55分頃までにサンパウロ/ガァルーリョス空港へ。
11日(月)サンパウロ/ガァルーリョス空港22時55分発→(AA962便)→
12日(火)ダラス/フォートワース5時15分着・10時40分発→(AA175便)→
日本時間 12月13日(水)成田空港15時25分到着予定
    • good
    • 0

LCCなら安く行けるのでは?


一番安いのは、密航ですが、船だと先が長いので大概、見つかります。
船員になるのが一番では?
世界の港に給料付きで行ける職場です。
もう一つ、海上自衛隊で、軍艦に乗って寄港する方法など、有力です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!