プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャーリングが油圧式とフライホイール式がついていて

フライホイール式は電源入れてから30秒待てと言われているんです

理由はどうしてだと思いますか?

A 回答 (3件)

フライホイール式はフライホイールの回転力で切断するため、最高速度に成らないと切断力が出ないし、モーターを壊すからモーターはフライホイールを回すためだけパワーしかない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

操作盤の方の電源でなしに

左側の1次側の電源を入れると

フライホイールは回るんですか?

お礼日時:2017/06/29 20:17

フライホイールが一定の回転に他するまでの時間です。


油圧の場合も同じような時間がありますが短いだけです。
    • good
    • 0

回転が安定するまでの時間、でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!