アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまだに10階の編成が出てなかったので謎の義務感で投稿します。

LF.アヌブロス
S.イルミナ
 モミジ
 ぎん千代
 カラット
はい、いつもの鏖魔ハジオダスからアヌブロスになり、それにもとづき私のエースパが変わりました。

なお、また別の質問をあとで投稿させていただきます。

A 回答 (5件)

天上宮殿終わってから今さらですけど回答します。

(事情によって29からパズドラできんくて、今日ひさしぶりに出来ました(笑))
直前の水曜でなんとか天上宮殿制覇出来ました。
10層は覚醒お市パでいきました。
覚醒お市(闇石田)
モミジ(アウストラリス)
カエデ(ロビンフッド)
ミト(シーン) (潜在悪魔キラー1)
大天狗(クトュグア)
覚醒お市(メル)
あと大事なのが覚醒スキブバッジ(とってから初めて使った)
バトル1 1、スキブだめ兼盤面整地 2、ロビンフッド→スキブだめ兼盤面整地 3、スキブだめ兼盤面整地 4、クトュグア→自力で5コンボ
バトル2 ワンパン
バトル3 シーン→ワンパン
バトル4 追い打ち込みでワンパン
最初の裏番人が一番厄介って(笑)
天上宮殿楽しかったですね。特に9階のサンダルフォンとの一戦が楽しかった(*^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れさまです。

お市でクリア出来るのですね……

お礼日時:2017/07/04 23:39

あっ!嘘。

間違えました。
アポカリプスではなくて闇アテナでした。

ボス前でスキルためとヴァーチェの初回行動対策です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょうかいです!

お礼日時:2017/07/01 00:45

私は……典型的なヨグソトースパでした。


LFヨグソトース
光イルミナ アポルォアシスト
火イルム
究極アポカリプス
モミジ

まぁ、番人で残り1ターンでわんぱんしようとしてミリ残しを何度も、
ラスボスでアポルォエンハを使うの忘れた~をパズル中に気づくこと5回以上と
アホなミスをやらかしてなければもっと早くクリアできたんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリアおめでとうございます。

目指せ脱・ヨグ難民

お礼日時:2017/07/01 00:44

ミルパです


最初の番人が鬼門です。
その他はスキルを溜めれますし、
ボスでの理想は耐久しながら削ってラファエル使い倒す…です
実際回復枯渇し耐久に使いました。
L ミル 継承 サリア
S サリア 転生大喬小喬
転生大喬小喬 ヨルムンガンド・ユル
光水バアル なし
ラファエル なし

ボスの最後はラファエル使えなかった場合
大喬小喬で変換で毒を水に
その水をバアル光にと言う感じです。
ちなみにノーコンでした。
長文失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリアおめでとうございます。

無課金の希望・ミル

お礼日時:2017/07/01 00:44

僕はリフレ!アヌブロス、サブにヴェル、メリオダス、転生メイメイ、緑ソニアで最後にソニアの陣から継承のメル、ツクヨミの全ドロ強でワンパンしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリアおめでとうございます。

安定のアヌブロス

お礼日時:2017/07/01 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!