アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです。へんですか?

「急ぎです。へんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらの方を参考にしました

    「急ぎです。へんですか?」の補足画像1
      補足日時:2017/06/30 10:01
  • ご回答下さった方々ありがとうございます。
    靴下は脱ぎました。ペッタンコサンダルはやはり合わないですね。

    これを気にいい参考になりました。

      補足日時:2017/06/30 13:11

A 回答 (11件中1~10件)

かわゆいよ?サマーだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/30 08:55

写真の人は上半身はすっきりシンプルに大人っぽくまとめてあります


ヘアスタイルも、無造作ながらにしっかりつくった緩いまとめかた。

あなたの場合、帽子とヘアスタイルが、組み合わせによって幼くなりがちなのと
上着がもたついて見える

スカートもモデルの人は長目&ソックスは短め。
足、足首がほっそり見えるところにボリュームのあるサンダル。

あなたの場合はスカートがひざ下に、長目のソックスだから
子供っぽく見える。

せめて靴下どうしてもというなら、もう数センチ下ろして履いてみては?

ただこういうコーディネートはかなりほっそりしたスタイルじゃないと
野暮ったくなります。
あなたが太っているという意味じゃないですよ。

ほっこりとか森ガールもそうだけど
うまくやらないと、ただのもっさりになるファッションというのがある
モデルさんとかヨガみたいな人にしか着こなしにくいやつ。

自分でも何か違和感があるのでしょう?

どこかを足したら、何かを引いたりしないと
合わせ技で印象がかわってくるとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2017/06/30 10:19

全然違う!上はなんかガキくさいね。

下は乙女の中に都会的なオシャレがある。
    • good
    • 2

>黄色の鞄なんかもってないです。



それは、たとえです。そういう風に見得る組み合わせだということです
顔がないのでわかりませんが。
そのソックスで幼児性を強調してしまうので
無難なのはすっきりさせたほうがいいということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足にある写真の方を参考にしました。同じサンダル持ってるので

お礼日時:2017/06/30 10:03

>サンダルです



足元ってすごい重要なんですよ。サンダルが全部だめにすることもできるしね。
今、スマホの「赤」あるでしょ?あんな面積なのに、写真がきゅっとひきしまっている。
小さい面積で重要な効果を発揮するんですよ。特に足元。
どんなサンダルかわからないのでわかりません。
    • good
    • 0

靴が見えない! これじゃ全体が見えてこない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンダルです

お礼日時:2017/06/30 09:45

ソックスがちょっと気になる


あえて狙ってるならアリかもしれないけど。

裸足にサンダルか
見えないタイプのふっとカバーにペタンコパンプスとかがいいと思うけど

下手すると斜めがけの黄色いバッグもったら
コントの幼児コスプレみたいになりかねないから。
そのソックスで似合うっていうのはけっこう難易度高い気がする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄色の鞄なんかもってないです。

お礼日時:2017/06/30 09:47

コラっ!まるこ!

    • good
    • 2

あなたがいいと思うならいいんじゃないですか?


この季節、靴下脱いでサンダルのほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これにサンダルです

お礼日時:2017/06/30 08:55

質問は変ですが、恰好は変じゃないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

急いでたのですみません
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/30 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!