アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!
日常的に使える回文って何かありますかね?
急ぎでお願いします!

A 回答 (5件)

武子がコケた

    • good
    • 0

阪神はダメだダメだ阪神は

    • good
    • 0

新聞紙

    • good
    • 0

筋肉ボディで僕人気。


夜鳴くなよ柴犬。居場所なくなるよ。
まじ頼れなくないか、いなくなれよ田島。
世の中ね、顔かお金かなのよ。
    • good
    • 0

軽い機敏な子猫何匹いるか


かるいきびんなこねこなんびきいるか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!