アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年のおじさんが脚をチラチラみてるんですがこのひとは、痴漢で間違い無いですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

40歳中年のオッさんです。


貴女が魅力的な女性として、貴女との間に見ていることがバレないマジックミラーがあるとします。9割以上の男性がチラチラどころかガン見です!
その中年男性がすごいのはマジックミラーもなしにチラチラとバレる程見るところ!普通は羞恥心があるので、ワザと見ない様にしますよ。精神的には痴漢ですねぇ、、、犯罪かどうかは触ってないのでセーフだと思いますが?
パンツまで見に行くと、見てるだけとは言え迷惑防止条例違反で犯罪ですが、脚の場合はどうなんでしょう?貴女がキモいと思っているので迷惑には変わりないのですが、、、
きもってボソッといったら→さらにドMまで入った変態オジさんなら悦ばせてるだけですよ!「美女に叱られちゃった♡」ってね!
    • good
    • 0

なら


如何して脚をだしているの?
見て欲しいのでしょう!

だったらミニスカートでも
着てもっと脚やお尻を
見せちゃいましょう。
イヤならジーンズでも
着たら。

何度も言いますが
本当は体を見て欲しいのでしょう!
    • good
    • 0

あなたは、嫌な思いをしたかもしれませんが、許して貰えませんか?!



痴漢をしようと思ってないと思いますよ!
ただ、中年のおじさん逹は
他に余り楽しいことが無いので…つい出来心ですから。
    • good
    • 0

>きもってボソッといったらごめんなさいって言われましたよ笑普通に気持ち悪く無いですか?



それは確かに気持ち悪いww
でも触ったわけじゃないし、痴漢ではありませんよ。
    • good
    • 0

顔の割には足だけ細いなぁとか

    • good
    • 0

それから、電車内で隙間がたくさんあるのに、あなたのそばに近寄ってくれば、痴漢予備者としての可能性もあり。

足をチラチラ見ている、座っている状態だと思うんですが、あなたのパンツがモロに見える、少しは恥を知り、隠すこともしたらどうですか?ってサインかも知れないし。
    • good
    • 1

自意識過剰。


性別を問わず、綺麗な物は綺麗。
綺麗な物には目を引かれます。
それでも堂々としていたら、目をひそめます。
「見たかったら、見ていろ」
    • good
    • 0

痴漢ではありません


あなたがおじさんの目の届かないところに移動するか
おじさんに背を向ければいい事で、
おじさんがあなたを見てるのをあなたもよく見てられましたね
私なら気持ち悪くて見てられません。
    • good
    • 0

痴漢って触る事だから

    • good
    • 0

見られるのがイヤなら脚見えないようにズボン履くとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!