人生のプチ美学を教えてください!!

先ほど変なメールが届いたので質問させてもらって、
教えていただいたウイルススキャンをしてみたら、感染したファイルが三つありますと出てしまいました(><)

ウイルス TROJ_DYFUCABX
駆除可能 いいえ
ファイル C;WINDOWS\nem2・・・

と出ているのですが、どうやって駆除できるのでしょうか?XPを使っています。全くの素人なので分かりません・・・誰か教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

#1です。

ウイルスソフトを入れていないなら下のURLで評価版ダウンロードしてウイルスバスターをインストールしてウイルススキャンをして隔離されたファイルを削除してください。

参考URL:http://www.trendmicro.com/jp/security/tool/overv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださりありがとうございました。
多分出来たみたいです(^^;)

お礼日時:2004/08/31 20:22

駆除できないファイルは、削除で対応してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 20:20

お使いのウイルスソフトが隔離しているはずなので隔離されたファイルを消せば良いと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!