dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は心霊番組などを見ていると、涙が出るんです。それも恐怖なんて感じずに出るんです。私は昔から両親に霊感があるとか言われてますが、それのせいですか?。それとも、ただ私が涙もろいだけですか?

詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

霊に対して何か同情的な感情を持っているからかもしれないですね。


人の死は不変なので、仕方がないと思うしかないです。
この世に未練なくちゃんと上がる事が大事だと思いながら生きるしかない。
霊感があるだけの人はたくさんいますので、あまり気にしないで過ごしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?でしたらよかったです。私が可笑しいだけなのかなと思って心配しちゃいました。

お礼日時:2017/07/03 17:55

アホくさ


 よう信ずるよね
エセ宗教のエサにならんよう気お付けましょね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心してください。私は宗教も神も全て全否定してるので、そう言う貴方も案外気を付けてください。まあお互い様気を付けましょう。

お礼日時:2017/07/03 17:53

退屈過ぎてアクビをこらえているからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜアクビを堪えるのですか?でしたら、遠慮なくアクビしますし、退屈じゃないです。もし退屈でしたら、質問なんてしてません。

お礼日時:2017/07/03 17:55

ワシはエロい動画を見るとガマン汁が出ます。


昔から級友にエッチなやっちゃのぉ、とか言われてました。
    • good
    • 0

霊が見えたりとか無いのですか?


私も霊感が強く、何度も、怖い思いしました、自然に受け止めるしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!