アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山形から白川郷へ車で行こうと思います。
朝方、そちらへ着くように行き白川郷の湯に入りたいと思います。
駐車場はあるようですが、何台くらい止められるのでしょうか。

A 回答 (2件)

駐車場はありますが白川郷全体で停められる台数が少なく大変混雑しますので早朝開く前から並ぶのが普通くらいの気持ちでおいでください。

道中長いのでお気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く着くようにしていきたいと思います。
心使いありがとうございます。

お礼日時:2017/07/03 15:06

25台


ただし大型バスが多く入る日は、普通車の駐車場所が減らされますので、ご注意ください

その時は、周辺の公営駐車場に止めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

25台だとすぐにいっぱいになりそうですね。
早めに行って止めたいと思います。

お礼日時:2017/07/03 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!