アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット通販で古本が 1円から売られてます 送料含んで 258円です
私も時々購入するのですが売る側にメリットがあるのでしょうか
本を消毒したり送付する手間を考えたら商売にならないんじゃと思いますが。
何かカラクリがあるのでしょうか?
裏事情などご存知の方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 赤字がですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/06 11:28

A 回答 (4件)

そういうビジネスがあります


https://allabout.co.jp/gm/gc/467078/
    • good
    • 0

赤字がですか?」←赤字とは限らないでしょ・・?



元の本なんて ゴミ置き場に大量に捨ててあるのだから・・
    • good
    • 0

送料が258円も掛かる訳がない、という辺りをブロックしている暇に考えよう。



大手の配送業者に「月に500荷が出るから」と値引きで受けさせている。半値程で。そもそも258円等と言う中途半端な値段設定の発送法はない。詰まり、一冊売ったら1円+120~130円の儲けだ。
    • good
    • 4

塵も積もれば山となる

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!