アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46の僕の推しメンをブスとかディスってくる人がいるんですけど何がしたいんですかね?
なんでディスるの?って聞いても事実だからとか言ってきます。

A 回答 (6件)

ブスと言うことは乃木坂よりも可愛いと思っているバカクソ野郎なので…

    • good
    • 0

多分本当にそう思っています。



男性の脳と
女性の脳の構造は違うので
おのずと思考も視点も違ってきます。

思考と視点が違えば見え方も違ってきます。
それと
男性は色を3色で見ていますが
女性は赤をもう一色見ていて合計4色となります。

赤ん坊はしゃべれないので表情を見る為の能力です。
この能力の為、
男性の嘘を見破るのです。

勝てる気がしない。
「乃木坂46の僕の推しメンをブスとかディス」の回答画像5
    • good
    • 0

特に何かをしたいわけではなく、「あれはブスだ!」と思うから「ブス!」と言っているだけでしょう。


AKBの系列ですから、「ブス!」のような話があっても違和感はありません。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9807221.html

あなたもフット岩尾さんを不細工の代表みたいに言ってるじゃないですか。
    • good
    • 0

心の汚い人なんでしょうね。


人それぞれですから、気にしないで応援してください。
心の汚い人の推しメンはもっと、ブスだと思います。
    • good
    • 0

ディスっている人にも推しメンがいるという事なら自分の方がセンスが良いと思いたいんでしょう。


子供ですね…。
自分の推しメンだけを応援していればいいのに、他人の推しメンにとやかく言うのはどういう理由があるにせよ感心しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!