プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

願い事きかせてください

A 回答 (4件)

土足でカーペットの上


歩く奴に制裁加えたい。
    • good
    • 0

稲川淳二に会いたい

    • good
    • 0

マイバッハに乗って仕事場へ向かっている。

車が交差点でのんびり停車すると、車窓から、歩道を歩くランドセルの小学生集団が見えた。
運転手が「今日から相撲はじまりますね!」と嬉しそうに話しかけてきたので、
「あ!そうだそうだ!」すこし喜びを盛って返事をする。でもイヤな気分ではない。
車が走りだしてから、秘書に電話する。「今日から相撲だから16時以降のアポ全部キャンセルして!・・・え?半月くらい」と言う。
運転手がより嬉しそうな顔になったのがルームミラーで見えた。
・・・・・・こんな生活を僕に下さい。
    • good
    • 1

この世から煩悩を取り去ってください、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!