あなたの習慣について教えてください!!

煙草吸わないで煙を吸うだけで癌になれますか?
袋の中に煙を入れ煙草の匂いを、吸いまくったり煙草の匂いを閉じ込め煙だけを吸いまくれば癌になれますか?
今二十歳ぐらいなんですが結構かなり長生きしましたよね?最後は癌になって金無駄遣いして死ぬのが理想です
癌とか余命宣告されたら嬉しいです
健康診断あるんですが癌宣告されたら嬉しいです。癌じゃなくてもいいんですがどこが悪いとこ見つかったら嬉しいです。
勿論悪いとこ見つかったり癌になったとしても放置します。
もう長生きしたんですから

A 回答 (3件)

副流煙はよくないよ。


ガンになれば食欲もなくなって、痛いとか苦しいとか体に異常出てきますよ。
また親より子が先立たれる気持ちなんて分かってないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら安楽死認めるべし苦しいから

お礼日時:2017/07/09 08:34

それなら健康診断などしないのが一番ですよ、日本の明治時代前はそんなの無かったからね、癌と言う病気が有ったのさえ解りませんでしたからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康診断強制だから

お礼日時:2017/07/09 08:34

とうとうこういう質問者が出てきましたか。


癌になりたいのですか?
癌になって苦しんでいる人の話を聞いてみましょう。
聞いても癌で死にたい人はいないので答えてはくれないでしょう。
本人だけでなく家族も地獄ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔からいますよ
ありがとう

お礼日時:2017/07/09 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!