アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古車の購入検討しているのですが
ネット情報で、この車いいな…とおもっても
私自身に車がなくその車屋さんの側にはバスや電車は
ありません…。

タクシーだと往復で一万は越えてしまい、
新卒の給料ではそれだときついです。

家族、親戚は車で5時間半程の別の県に住んでおり
また家族の協力も得られないです。(親が購入し納車だけ私のほう、など)

就職に辺り引っ越してきたため友人も少なく
勤務シフト(医療職のため日勤夜勤、等あり)
がばらばら、仲の良い友人は車持っていません。

そのため友人も頼れない状況です。


そのような状況の場合、あきらめるしかないのでしょうか?
検討している車屋さんはネッツトヨタや日産のディーラーです。

A 回答 (19件中11~19件)

せめてバイクくらいあるといいけどね


自分だったら友人か身内に頼んで連れってくれといいますけどね
    • good
    • 0

自転車


ちなみに私は毎日10kmを往復しています。(約100分)
    • good
    • 0

…車持ってない人も買いに行くからねぇ。



 大抵は最寄り駅などに迎えに来てくれます。やたら冷やかしでもしない限り、ですが。

 でも、そんな苦労しないといけない店から買うとメンテナンスとか大変なので、その辺も考える方が良いのだけど。
    • good
    • 0

私の同級生が、中古車販売会社をやってますが、もよりの駅まで、迎えに行ってますよ。

まして、ディーラーなら、ホット客から、連絡があったら、喜んで!ですよ。
    • good
    • 0

近場のディーラーの中古車をあたってみたらいいんじゃないかな。


結構いいものあるよー。
    • good
    • 0

近くの、同じディーラーでその車を持ってきてもらうことはできるかも。


条件は付くかも。
ただ、向うもお金をかけて運んでくるので「やっぱり、やめときます」とは言いにくいですよ。

ただ、気にいらないことは、
>私自身に車がなくその車屋さんの側にはバスや電車はありません…。
今の日本にそんなとこあるの?と聞きたい。
自転車で行けばいいのと違うかな。
タクシーで往復1万円でしょ。
    • good
    • 0

安いレンタカーでも探しましょう。

    • good
    • 0

ディーラーで購入予定なんですね。

なら電話して営業マンに来て貰えばいいです。購入予定ならどこのディーラーでも喜んで来てくれますよ。それが仕事ですもの!
    • good
    • 1

そんな事をここで相談するか?


まあ ご自由にどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!