アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月末に伊香保に行こうと思っているんです。ネットで探したものの宿が高いところばかりでなかなか決まりません。温泉さえ入れれば素泊まりでもかまわないので、格安で宿を確保できるところがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

じゃらんnetは利用されましたか?素泊まり6千円未満で泊まれるところ、まだありましたよ。


めぼしいところで満室ならば、キャンセル待ち通知を登録しつつ、他の宿を探しても良いと思います。

ネットに情報を出していないところもたくさんあると思います(小さい宿も多いから)そう言うところを探すのなら、観光協会に電話してみると良いでしょう。

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0

初めまして。



たまたま我が家に群馬の旅行雑誌が(関東周辺温泉雑誌含め)5册あったもので、その中から一番安い宿をぬきだしてみました。
なにせ温泉雑誌からですので格安かどうか解らないのですが、なにかの御参考になればと思い書き込こんでみました‥‥平日などねらって、3名以上とかなら安いかなぁ~f(^_^;)
あまり役にたたない情報ですいません(汗)

金太夫 平日¥8.000~¥3.0000
    休前日¥10.000~¥35.000

ホテルニュー伊香保 ¥8.000~¥20.000

参考URL:http://www.kindayu.com/top/top.php
    • good
    • 0

ついこの間ニュースになったばかりの伊香保温泉。

町をあげてイメージ回復に努めており、逆にいい時期かもしれませんね。
参考までに、町役場HP内にあった温泉利用状況表を貼っておきます。

温泉協会HP
http://www2.wind.ne.jp/ikaho/

参考URL:http://www.town.ikaho.gunma.jp/onsen02.htm,http: …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!