アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度かこちらのカテゴリーでお世話になっているnanakonbuです(^^)

タイトルの通りなんですけど、どんな車がありますか?
女の子=可愛い車ってイメージがやっぱりあって、ココにくる質問でもそんな内容の質問が多いですよね。
まぁ、私も可愛い車を購入予定なんですけど・・・(^^;
けど、かっこいいのが乗りたいかも・・・って最近思ったんですよ。
軽ではないと思いますが、あれば是非教えてください!
もちろん軽じゃなくても普通車でも構いません♪
お願いします(^^)

A 回答 (39件中1~10件)

MAZDAロードスター


TOYOTAセリカ
VWビートル
NISSANマーチ
    • good
    • 0

こんにちは、honiyonです。



 ものすご~く個人の趣味に依存するので、自信をもった回答は出来かねるのですが(笑)
 私の趣味から答えると、基本的にスポーティな車は女性が乗ってもカッコイイのではないでしょうか。
 コペンやロードスター、セリカなど。
 知人の女性は4つ目の赤セリカを乗り回していましたよ。

 ただ、峠攻める系のいかついスポーツカーは個人的には???ですが^^;


 参考になれば幸いです(。。
    • good
    • 0

ものすごく個人的な意見ですが・・・


かっこいいなって思うのは四駆に乗ってる人ですかね。
アウトドアっぽいカッコで気取ってない容姿で乗ってるとなんか自立して楽しんでそうなイメージがありますね。
でも個人的には彼女とかには軽の車がいいですね。
自分が四駆で大きいのでちょっと外出するには便利ですからね。
音も静かだし・・・
まぁ本当に個人的な意見で申し訳ないです…
車種ではルパンとか好きですね。Vitzとかも好きです。
あんまり詳しくないので軽じゃないかもしれませんが・・・
っていうかきっと軽じゃないですね(汗
でも小型がいいですね。
    • good
    • 0

The JEEP



http://www.jeep-fan.com/winter/winter.htm

格好いいでしょうなあ

国産?

かの三菱さんが造ってたと思うんですが。

参考URL:http://www.jeep-fan.com/winter/winter.htm
    • good
    • 0

こんにちは!!


私も、かっこいい車に憧れていました☆
(…あ、もちろん、今でも憧れていますが(笑))

私は、シルビアとか好きですよ♪
もう生産してないみたいですけど、一番新しい型がシャープでカッコイイ~(><)
http://www.nissan.co.jp/SILVIA/S15/0105/index.html

あと、レガシーとかも…私は個人的に新型より、後ろに「LEGACY」って大きく書いてある型の方が好きです☆
おなじスバルならインプレッサもいいなぁ…(中村○童さんがCMしてる車です。)私は社会に出たらインプレッサのセダンじゃない方の型がほしいなぁと…
http://www.subaru.co.jp/legacy/index.html
http://www.subaru.co.jp/impreza/index.html

あ、かなり偏った回答でしたf^^;
    • good
    • 0

真赤なFD3S。


注目浴びること間違い無し☆
前の彼女がそうでした・・・
次に乗ってたのはインプレッサワゴンですね。
ツリ目のGFタイプですが。
荷物が積めて便利って言ってました(笑)

・・・個人的にはVWビートルのカブリオレなんか好きですけど(^^)

2シーターのオープンカーもいいですよね。
ホンダならS2000とか。
トヨタならMR-S。
三菱のスパイダーも捨て難い・・・。

余裕があるならアストン・マーチン(DB7)とか(笑)
    • good
    • 0

 真っ赤なハマー (^_^)v



参考URL:http://www.goo-net.com/catalog/5542/55422606/100 …
    • good
    • 0

僕は、HONDA車のTYPERに乗っている人を見て、しびれるほどカッコいい!って思いました。


マツダ車のROADSTARもいいですね。
    • good
    • 0

こんにちは。



#4のかたとかぶってしまうかもしれませんが...
(尚、個人的な感情も多少入ってしまうと思いますがご容赦下さい。)

・チェロキー
・レンジローバー
・トレイルブレイザー

あたりはいかがでしょう。

個人的にも欲しいと思いますし、
女性が運転している姿を見かけるとカッコ良いと感じます。

以上です。
    • good
    • 0

よくよく思うのが、赤いオープンカーとかで速くってドライバーが実は女・・なんてかっこいいですよね(漫画のような話ですが・・)



全体的に思うのは、女性仕様車とかありますが、あれってほとんどが男性の企画担当による、男性の偏った思いつきで作られてるって思うんです。
だから、そんなのに乗せられてる女性ってあんまりかっこよく見えません。
車はフィットとかヴィッツとか一般的に女性が多く乗っている車でも構いません。
その人らしいなっ!てところが見えるとかっこよく見えるもんですが・・いかがでしょうか?
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!