プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貯金もそこそこ貯まってきて、
投資で運用させたいと思っているのですが、
おすすめな投資はありますでしょうか?

リスクを取らずに年10%ほど増えたらいいなぁ

と考えております。
(甘いでしょうが。。。)

ご指導何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

> リスクを取らずに年10%ほど増えたらいいなぁ


そんな物があれば、人に教えず自分でやります。
    • good
    • 0

そこそこ低いリスクとなると、社債で年利1〜2%がせいぜいでない?



ちなみにバブル期でも、定期預金で最高7〜8%だったような。
    • good
    • 0

年10%



銀行で1.000万円借りてきて、年間100万円の不労所得ね。


最高ですな。
    • good
    • 0

投資であればリスクを取らないのであれば


金投資がおすすめです。

でも今の日経平均を見ればわかると思いますが、
今後、株価が30000円は行くと思いますので、
株の塩漬けかNISAで国内株が一番いいと思いますよ。

NISAはまずは証券会社の口座を作って、
そのあとにHPからNISA申し込みをすれば口座開設できます。

私のNISA口座もここで作りましたので、
一応ご連絡しておきます。
http://6au4.com/v1sbbhjw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど。国内株ですか。
株は初心者なので、ひとまず税金のかからないNISAで
様子見したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/12 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!