アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュージーランドの郵便局から荷物を日本に送りたいのですがその際の英会話を教えて頂けたら嬉しいです。

「日本に荷物を送りたいのですが、中身を用紙に記入する必要はありますか?」

「ダンボールに直接住所を書いても大丈夫ですか?」

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Hi, I want to send a parcel to Japan, do I have to write what is inside the box ? and also can I write the address on the box ?

ちなみにニュージーランドから荷物送ったことがありますが、中身を用紙に記入しなければいけません。大体でいいですけど。用紙に中身を書く欄があります。あと用紙に住所を書いて、それプラスでダンボールに住所を書くのは大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

昨日に続き早速なご回答ありがとうございます。ジムの退会の件も無事にできました。本当に助かりました。ありがとうございます。