プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペリー来航から日清戦争までの範囲で何か一つの出来事について400~800字で短い小説を考えてほしいです
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

400枚~800枚の間違いでは?


ペリー来航時、維新の英雄のほとんどが大きな影響を受けています。
残念ながら、ほとんどの人が、日清戦争どころか、明治になる前にあの世に行ってます。
    • good
    • 0

その程度の文字数では小説とは言わない。


歴史の前に日本語の勉強をしよう。
    • good
    • 1

一文字いくらですか?

    • good
    • 0

それ、本当に誰かやってくれると思う?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!