プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に悩んでます。
35歳で恋愛経験がない男はどうすればいいのでしょうか???
まともに経験を積もうにも「年齢の割にあまりにもレベルが低いため」、積むことができません。
悩んでいます。何かアドバイスが欲しいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (14件中1~10件)

No.11です。



「恋愛経験を年相応に積んでいないということです」
⇒恋愛できる人とできない人の違いは、相手の気持ちを考える力でしょうね。

つまり、恋愛を外見やお金といったもので考える人は恋愛がうまくいきません。
恋愛がうまくいっている人は、相手の気持ちをよく考えて行動する人です。
優しさというものはそこから生まれますね。
    • good
    • 0

同じ女性と付き合うわけではないのに


恋愛経験を積む意味はありますか?

好きな人がいるのなら、自分の気持ちに正直になって見たらどうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きになることがありませんのでまずは気になった女性と仲良くなっていくというところです。

お礼日時:2017/07/16 00:01

あなた様は恐らく自分の男レベル、(これは決してルックスのことではありません)が著しく低いのに、お付き合いを望んでる理想の女性のレベルを高く設定していませんか?婚期が遅い方って必ずこういう傾向があります。


まず自分を省みて、それから相手には何も求めず料金が発生するような出会いの場に足を運んでお付き合いを重ねればいいと思います。あなたは相手に何も求めてはなりません。ルックスも性格も。経験を積むことを望んでるならそれしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/16 00:01

「年齢の割にあまりにもレベルが低いため」


⇒それはどういうことなのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛経験を年相応に積んでいないということです。

お礼日時:2017/07/16 00:02

恋愛は経験ではありません



私の知人は恋愛未経験
40プラスいくつかで
綺麗な30プラスくらいの
若い女性と結婚しました

しかも女性の方は
どうして今まで独身だったのというくらいの
同じ恋愛未経験だったようです

あなたはあまりにも世間レベルを大事にしすぎています

そういう人もいるんだよというお手本になればいいのではないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身珍しいケースです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/11 23:37

年齢的にもう積めないでしょ


友達0って絶対無理な願い事じゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいったら元も子もないです。

お礼日時:2017/07/11 23:36

人を好きになったことが無いのなら、そのままでいいよ

    • good
    • 0

>どうやって出会いの場を作ればいいのか頭を痛めます。


そこは結婚してたり彼女がいたりする友人や親戚に「誰か紹介して〜!」ってお願いするとか、
色んなイベントに参加してみるとかどうでしょうか。
最近はマラソンイベントが多く開催されていて、参加者みなさん優しく楽しい人多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達0です。

お礼日時:2017/07/11 20:35

恋愛経験が遅いとかレベルとか関係ないですよ。



相性が良く一緒にいて楽しい人を探せばよいのでは。

お見合いでもしてみてはどうでしょうか?

そこでいろんな方と出会ってみてください。
    • good
    • 1

恋愛経験が遅いとかレベルとか関係ないですよ。



相性が良く一緒にいて楽しい人を探せばよいのでは。

お見合いでもしてみてはどうでしょうか?

そこでいろんな方と出会ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!