アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い話ですが、スネークマンショーで、バンドのメンバーを紹介していき、最後に自分が「君のボディはノーボディ~」と歌いだす曲のタイトルを知っている方いませんか?
途中でドラムが特注で500万するという台詞があったように記憶しています。

またおすすめのスネークマンショーのCDがあれば情報お願いします。

A 回答 (4件)

「スタジオ代はオレが払ったんだぞ!」


「お前、レコードやったよな?30枚」
ってやつでしょうか?

下のURLにある、8曲目の、

>8. ストップ・ザ・ニューウェイヴ
> 伊武雅刀とTHE SPOILとお友だち

だと思いますが・・

「君のボディはノーボディ~」この曲の原曲はわかりません^^;

参考URL:http://www.ari-web.com/shop/cd/j-rock/YMO/mhcl-3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくそれです。早速のお答えありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 23:13

>「こなさん、みんばんわ」は、確か海賊版です。



伊武雅刀氏の雀鬼大山~「こなさん、みんばんわ、ゆうこそ、よらっしゃいました、実は私***」ですよね?


***(自主規制してます)^^ゞ

参考URL:http://www.ari-web.com/shop/cd/j-rock/YMO/mhcl-3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございました。

思いのほか手ごろな値段なので両方購入することにしました。

また何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2004/09/01 23:09

2年ほど前に同じ質問があり、わたしも回答しています。



『STOP THE NEW-WAVE』です。

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=284785
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全く同じような質問に驚きました。

もしご存知でしたら、「こなさん、みんばんわ」で始まり、ひたすらシモネタが続く曲のタイトルもご存知ではないでしょうか?

お礼日時:2004/08/31 23:22

#1さの通りです。



おすすめ・・・海賊版、ピテカントロプスの逆襲、YMOの増殖。

自分はシンナーに気をつけろが面白かった。

参考URL:http://www.ari-web.com/shop/cd/j-rock/YMO/mhcl-3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。
早速ネットで購入しようと思います。

お礼日時:2004/08/31 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!