プロが教えるわが家の防犯対策術!

あたらしいクラスになって、全く喋ったことがない人にこいつがクラスにいる時点で終わってるとか言われてすごい暗い気持ちになりました。なぜ、こんなことを言われたのか分かりません。

A 回答 (6件)

そんなやつ気にしちゃ駄目ですよ。


だいたい見ず知らずの人にまでそんな態度とるひとは最後の最後に恥をかきますから。
安心して生活して大丈夫だとおもいます。
どうしてもたえられなくなったり、悪化したりすれば教師や親、友人に相談してみるといいでしょう。
なにかしらアクションを起こしてくれるはずです。
わたしは学校で数少ない友人とつるんでいてたまにありもしないことで侮辱されますがそういうやつが痛い目をみることのほうがおおいです。
折角の人生、明るく元気にいきましょう!
楽しまなきゃ損ですよ。
ポジティブシンキングです!
    • good
    • 0

先生に言いつけろ♪

    • good
    • 0

終わってるんだったら、学校来なきゃいいじゃん!って、私は、思う。

    • good
    • 0

言っている本人がその場に居るのが終わっていますよ☺


当たり障りなく ほっておけば良い事です❤
    • good
    • 0

おかしい奴を相手にする


必要ありません

悪いコトしてる訳じゃ
ないんだから
堂々としてれば良いよ

我慢せず
先生に相談する

そんなコトを言う奴は
大概、問題があります

学校という狭い世界で
通用して居ても
社会じゃ通用しません

世の中には、時々
おかしな人が紛れてます

気にしないで
学校生活を楽しんでね

暑い日が続くから
体に気をつけて下さいね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 1

世の中には、まったく理解出来ない不思議なこと、、、


【謎】があるものです。

あなたがクラスにいる時点で
終わってる?、、、
謎です。
気にしないこと。
そんなこと言ってる時点で
謎が始まり、その人の関係が
終わってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!