アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反社会的勢力は暴力団以外にどういった人か具体的に教えてください

A 回答 (8件)

共謀罪と自ら命名し怯えている輩です。



自分達が共謀していると自白しているようなもので、何をしているのか知りたいですね。

国家転覆だったりして…どうします?
    • good
    • 0

昔も今も、政治家です。

ほかにも悪い人はいますが、筆頭は政治家です。
    • good
    • 0

殺人政党の共産党。


本当に何人も殺してます。
    • good
    • 1

良い事をしない人達です。


例えば政治家とか。
    • good
    • 0

沖縄の基地の周りで民間人を検問している集団

    • good
    • 1

いま日本では反社会的勢力は暴力団だけです。



革マル派や中核派 
日本革命的共産主義者同盟 革命的マルクス主義派 日本平和委員会 反天連
は活動している組織。
    • good
    • 0

公式見解は、


http://www.cscd.osaka-u.ac.jp/user/rosaldo/07061 …

に書いてありますが、これに加えて犯罪者(広い範囲で有罪判決を受けた者)を含めることもあります。
    • good
    • 2

憲法違反である集票活動を行う創価学会員

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!