アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甥っ子達預けたままもうすぐ二週間になりますが、甥っ子達のお母さんは帰って来ません。
こおいう時はだいたい、彼氏が居てて(出来た)
よう離れないパターンで!
子供ほったらかし!
子供が帰ってきて言うても、口だけお母さん。

A 回答 (4件)

結局どうしたいか?と言う事ですか?

    • good
    • 0

助け過ぎるから治らんのよ。

甥っ子もますます親が情けなくなる。悪循環だぜ。
    • good
    • 0

ネグレクトだから、緊急避難で保護施設に連絡。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおなるのわかってるのにこれです!
そおなるの嫌やから、私達が見てるんです!
姪っ子は既に施設いってます!

お礼日時:2017/07/14 17:53

で質問はなにかね?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!