プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青森の高校野球部の強豪なんてこのように青森出身者なんか皆無なのに青森県民は「地元の子達がんばれ〜」って応援すんの?

地元の子なんてベンチには1人しかおらんけど。

それでも「おらが村からの代表だから、どこの出身だろうと応援する!」 って言う人の方が多いんでしょうか?

それならカタールのようにあらゆる競技で「母国の代表入りは出来ないけどそれでも世界レベルで強い選手」を金で帰化させまくればいいのに、なぜしないんだろ?

サニブラウンやケンブリッジ飛鳥のようなハーフだけでなくて、純粋な外国人を日本人にして戦わせればもっと成績上がりそうなのに。

どうせ最初は反発しても勝てば文句も言わなくなるでしょ。日本人なんかスポーツするには不向きでクソ弱いんだから、金で外国人に戦わせればいいんだよ。

甲子園でやってることを世界戦でやればいいだけじゃん。なんでやらんの?金ないのか日本

日本なんて金ないのならゴミ国家だろ。腐った国なんだから。

「青森の高校野球部の強豪なんてこのように青」の質問画像

A 回答 (1件)

「強豪校にいると試合に出れないし活躍できない」と思った子どもや親が、青森のまあまあ強い高校に入学させ、試合に出させ活躍させると聞いたことがあります。

もちろん地元の子もいますが東京や関西からきた子とは力の差がありなかなか前には出れないみたいです。
    • 0