dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで品物を購入してから、宅配ボックスに宅配物が届いていたのですが伝票が入っておらず、自分のものでは無いのかと思っていたところ、しばらくして品物を購入した会社から代金の支払いがまだですと連絡がありました。伝票がない旨を伝えると宅配業者へ連絡して下さいと言われ伝票番号を教えて頂いたのですが、伝票だけ届けてくれるものでしょうか?また、どのように電話すればよいでしょうか?長々とすみません、教えて頂けると嬉しいです

A 回答 (3件)

たぶん,配達員が間違えて代引きの荷物を宅配ボックスに入れたのだと思います。



あなたのミスではないので大丈夫です。
というか荷物はあなたのですか?代引き頼みましたか?

業者に電話して事情を説明すればあとは全部やってくれます。

「代引きの荷物が入っていたのですが・・・」
    • good
    • 1

代引きで購入されたのですか?


品物が届き伝票が無くお金を払っていない、と言うより
伝票にサインも出来ず、お金を受け取りにも来ない。
宅配業者が悪いですよねー
注文した会社からお金の督促が来ても受け取りに来ないので
払えません デー良いのでは。
こちらは払う意思が有るのに、、、あなたが連絡する必要性は
ないと思うのですがね。
    • good
    • 1

品物を購入した会社から宅配業者に連絡して貰えばいいのでは


貴方は何も証拠を持ってないのです
口頭で伝票番号聞いただけです
貴方が宅配業者に電話して等面倒なことする必要
ないかと思います
なんでお金払う人が面倒なことしなければならないか
わかりません
お金もらう伝票の控えを持っている会社がすべき事かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!