アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅配便との入れ違いについて

宅配便の不在票が4:02分に入ってました

ちょうど外出しており3分後の4:05分に不在票を見て再配達の電話連絡をしました

「分かりました行きます」と応答があってから3時間経ってもまだ来てくれません

一回不在だった場合は3時間以上空けてからじゃないと再び来てくれないもんですか?

A 回答 (3件)

宅配屋さんは忙しいです


あなたにとってはたった三分でも
もう他の方向に向かって配送のルートがあったり走ってなおかつ
他にもあっちやらこっちやらに時間指定やもっと前に受けた再配達があったり
時間によってはドライバーが一度戻って交代するタイミングかもしれません
一件だけ対応すらならすぐできるようなことでも
実際には難しいと思います
タイミングが合えばすぐ来てくれることもあるでしょう
    • good
    • 0

本日中に行くという意味でしょう。

遅い場合は、本日の21時頃です。
    • good
    • 0

それだけの情報だと何もわからない。


再配達の連絡で時間の約束をしてなければ、
当日中の配達一巡終わってから、指定時間順に回って近くに来た時に届けてくれるんじゃない?
置き配ならとっくに届いてるかもしれないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!